みんなの元気な様子

 昼過ぎ、アイちゃんリー君からスカイプしようと連絡があった。
 画面に元気なアイちゃんリー君が写った。
 6月4日に4歳になったリー君がお誕生祝いにもらった○○レンジャーの変身を次々に見せてくれる。
 私の知らないレンジャーだ。
 アイちゃんが、マイクを持って一生懸命にその○○レンジャーの解説をしてくれる。
 私も元さんも一生懸命にアイちゃんの解説を聞いているのに全然ついていけていない。
 それにしても、○○レンジャーは次々と新しく出てきて多すぎるなあ。リー君のパパの時代からいたと思うよ。

 
 午後3時過ぎ、今度はヒロからラインで連絡が入る。
 さっちゃんよしきくんみつきくんは、今日ヤクルト工場の見学に行っているそうだ。元気な三人の写真が送られてきた。
 その写真をこのブログに載せようとしたが大きすぎて入らない。載せるのをあきらめて元さんと三人の元気な様子を楽しく見せてもらった。

 
 先日は和歌山に行って、なおちゃん大ちゃんが高校生中学生になった元気な姿に会ってきた。
 みんなそれぞれ新学期になって元気に新しい生活を始めた。毎日楽しい生活が送れますように祈っています。

 
 なお、パパたちはこの春、三人とも新しい部署に変わった。特にコウジは単身赴任で健康面が気がかりです。みんなそれぞれ大変でしょうけれど頑張ってください。