ありがとう

 ヨウコからなおちゃんのクリスマスコンサートの案内が届いた。今年は12月23日に行われるそうだ。元さんと是非行きたいと楽しみにしている。
 なおちゃん、ミッキーとミニーちゃんの缶に入ったチョコの修学旅行のお土産、有難う。かわいいので沢山写真を撮りました。
 大ちゃんが新宮にサッカーの試合に行ってきたそうだ。しんごさんとヨウコも応援に新宮に行ってきたそうだ。お土産の「鈴焼」とてももっちりして美味しい。
 美味しいミカンもいただいた。本当にありがとう。
嬉しくて写真を沢山撮ったのですが、なぜかブログに入れるとさかさまになる。何度やってもさかさまだ。今までは同じようにしていてもちゃんと入ったのに……、何がちがうのだろうか。可愛い写真が採れたのにブログにのせられませんでした。

 今日の歩数(2748歩)(1758m)(78㎉)