運動会♪♪♪

 晴天に恵まれ青空のもと、大ちゃんの学校の運動会が盛大に行われた。
4年生個人走、男子の部、大ちゃんは終りから2番目、走者6人、パパママの期待を担った大ちゃんが走り出す。
スタートを少し出遅れたがすぐに本来の走りで、トップを維持して、コーナーを回り、そのまま一気にゴールを目指す。1位だ。かっこいい走りだった。すごい!
 次は4年生の全員リレー、大ちゃんは黄組のアンカーだ。第2,3走者が抜かれ、大分遅れたが盛り返して、大ちゃんにタスキをつなぐ。
 ダンスはエグザイルの「サムデイ」の曲に合わせてかっこよく踊って、私達を楽しませてくれた。

 とても疲れたが、楽しい1日だった。


 夕食は、恒例のベランダバーベキュー。大ちゃんは焼き肉をおいしそうにほおばって幾枚も食べた。