クリスマスコンサート


 今年は12月23日にナオちゃんの学校のクリスマスコンサートが市民ホールで行われた。今年も招待してもらったので、元さんと車で出かけた。
 素晴らしいミュージカル、素晴らしい合唱、素晴らしい独唱……今年も素晴らしいコンサートだった。
 今年はナオちゃんが高校1年生になったので見ごたえもあり今まで以上に見ごたえを感じた会だった。あまりはっきりした写真が撮れなかったが、会場内で盗み撮りした2枚根の写真の左端がナオちゃんです。
 会場内では写真が撮れなかったので、コンサートが終わって、ホールに挨拶に出てきてくれた写真(3枚目)をナオちゃんのスマホから転送してもらいました。黄色いドレスがナオちゃんです。