さよなら またね

 朝から真っ青な青空、素晴らしい上天気だ。
 あいちゃん、リー君が幼稚園に行くのを見送った。
「さよなら、またね」
 今度会うのはお正月休みだ。
その時は、また大きくなったあいちゃんとリー君に会える。
 今日は、新幹線は平常運転である。11時発新大阪行きに乗る。
 しばらくして、いつものように慶応大学が見えてくる。
空気が澄んでいるのか、富士山が遠くからでも見える。
 久しぶりの新幹線を、元さんと楽しみながら帰ってきた。
今回の旅行では、コウジのアパートがある二子玉川の素敵な街、自由ヶ丘の懐かしい街並みとコウジの下宿、幼稚園の運動会を楽しみ、マユミさんの案内で秩父長瀞観光でSL機関車に乗ったりライン下りの初体験などなど大変楽しかった。
 コウジ、マユミさん、本当にお世話になりました。有難うございました。