はっさくを頂きました

  

 今日は原さんと食事の約束をしている日です。素晴らしい晴天に恵まれました。早春の磐船海道の運転は最高に気持ち良い。
 原さんのお宅に寄ると、お家の庭で採れた大きくて美味しそうな八朔を沢山いただきました。葉付きの最高に新鮮な八朔です。ありがとうございました。元さんと美味しくいただきます。
 食事は「大屋」という日本料理のお店を原さんが予約してくださっていた。手の込んだ本格日本料理、やさしいお味で目でも楽しめる素晴らしい料理を満喫しました。
 そのあと、喫茶店でケーキセットを食べながら久しぶりのおしゃべりを楽しみました。

 今日の歩数(3414歩)(2184m)(78㎉)