四季の森公園の紅葉


 四季の森公園の木々が美しく紅葉した。
 今日は平日なので、来ている人は少ない。
ベンチで休んでいる老人、キャッチボールをしている親子連れ、砂場でママと遊ぶ幼児、散歩している老夫婦、静かな秋の午後である。
 私も美しく色づいた木々の下をゆっくりと歩いて一周した。
 さっちゃんが二歳の頃、よくこの公園に遊びに連れて来たなあ。砂場遊び、遊具遊び、どんぐりひろい、落ち葉集め、ボール遊び、いろいろ遊んで楽しかったなあ。同じくらいの子供を連れたママやおばあちゃんたちとも楽しくおしゃべりしたなあ。
 さっちゃんが昼食の時間になっても帰らないというので、近くのピーコックに行って弁当を買ってきて、公園のベンチで食べたなあ。
 いろいろ思い出しながらの散歩も楽しいものである。

 今日の歩数(10797歩)(6910m)(262㎉)