おめでとう! 記録更新 3時間5分  

 今日は寒いが良く晴れた日曜日になった。
朝、6時半にヒロがうちに来る。駐車場が無いので、元さんが会場まで送っていく。
9時スタートなのに6時半過ぎに出かけて行った。早すぎないかなあ。
 今年は私も沿道で応援したかったなあ。元気が無くなるなんて思いもよらなかった。できたらさっちゃんたちも連れて皆で応援したかった。到着したらみんなで拍手で迎え、出店で暖かい豚汁を食べる……と思っていたのに、なかなか思うようにはいかない。来年もどうなることやら。
 テレビで応援する。いつものことだが大勢の人でどこにいるのか見当もつかない。ついにゴール地点でも見つけられず、家に帰ってきてから記録更新を果たしたことを聞いた。記録は3分更新して3時間5分!! すごい!
3時間を切って2時間台を目指している。がんばって!