書店ーPASTA&PIZZA ルイジアナ・ママー図書館  

  今日はお出かけだ。先ず書店で本を買う。
12時半、予約のレストランに行く。ここは前にもさっちゃん達と来たが、本当に人気があり、第3駐車場まで満車に近く、入り口付近は時間待ちの人の長い行列が出来ている。
 私達は11時に先に予約を入れに来たので、さっと席に通される。
どのパスタもピザも美味しく、ドリンクバーや食べ放題のバイキングも次々と平らげ、〆はケーキだ。
 今日は昨日のお返しで私がごちそうになった。御馳走さまでした。本当においしかったです。お店の人もみんな親切で、それにとても綺麗で素敵なレストランでした。
 幸せ気分で、帰りは図書館に寄る。みんなで読む本を10冊借りて家に帰る。

 今日は正にゴールデンウイークにふさわしい1日だった。