スターバックスコーヒー

 おいしそうなカプチーノの絵ののぼり旗につられて、スターバックスコーヒー店に入った。その店は前にも入ったことがあり、とても親切だったので好感を持っていた。
 今日、私に注文を聞いてくれた店員さんもとても親切で、夕方にコーヒーを飲めないと言うと、キャラメルスチーマーを勧めてくれた。
 私はテーブルで、貰ったパンフレットを読みながら、キャラメルスチーマーを飲んだ。甘くてとても美味しかった。
 さっきの店員さんがにこにこしながら寄ってきて、
「キャラメルスチーマーは如何かでしたか?」
と聞いてくれた。
 私は、もっと大きいカップを注文すればよかったと言うと、
「また来てくださいね」
と、嬉しそうに言った。